湯麺と担々麺

日常、windowsという諦念

iphone6s発売4日前に、iphone6にしてみました

iphone6s発売を心待ちにしていたのですが、4日前に力尽きました。前の端末がxperia so-03dという3年前の端末だったので、iphone6でも6sでもガジェットの進化を感じられる気がします。

6sについては、ローズに人気が集まってるようですね。予約が取りにくいようで。。ほかの端末については1か月もかからないかも。店員さん(三大キャリア)も

ここはほかの大型店もなく、入荷しやすいかも。穴場といえると思う。

とおっしゃっていました

結局iphone6にしたのですが、悩みどころとしては

  • 容量

でした。容量に関しては128GBもお得ですが、OnedriveとGooglephoto使ってるのでそこまで魅力を感じませんでした。普通に64GBで十分では。色は無難にSilver

初期設定しつつ、androidとの違いを書いていきます。