湯麺と担々麺

日常、windowsという諦念

iphone6とacroso-03D

2012年4月ごろ買ったacro so-03dを3年半使っていたので、スマホはものすごい進化したのだと実感します。iphone6でも正直十分すぎるくらい。

アプリの起動とかacroの末期だと15秒かかっていたのが、iphoneだと2,3秒なので感動します。あとiphoneのほうがカスタマイズしにくい分シンプルなので、初期設定は簡単でした!マルチタスクとかもさくさくします、わーい。

ちなみにacro so-03dにもカメラやアプリ面で満足してました。Fomaだったし。評判も良いみたいでしたしxperia acro HD SO-03D docomo [Aqua] スペック・仕様・特長(カカクコムより)ただ機種変更は2年たったらしたほうがいいですねゼッタイ。

一応so-03dとiphone6のスペック比較しました。
スマートフォン 比較表


この比較表見るとなんか、so-03dのほうがスペックが高い。。
実際につかってみるとiphone6の機能性やカメラはかなり良いです。スペック面だけでの比較では決められないところがありますね。